4児のぱぱ

はじめまして! 4児のぱぱです! 現在4人の子供と楽しい毎日を過ごしています! 子育てを頑張ってる方や悩んでいる方は、 是非見てもらえると嬉しいです!

香水の後に…

皆さんこんばんはニヤニヤ

4児のぱぱブログですウインク
 
さっきの投稿の続きですが、
奥さんから香水のプレゼントをもらった後に、
 
ディナーの予約までしてくれてました笑い泣き
 
年の終わりにこういうサプライズしてもらえるととても印象に残りますよね〜デレデレ



 
チーズリゾットとステーキがめっちゃ美味しくて最高でした酔っ払い
 
今年も残すところ今日入れて後3日‼️
2020年は今までにないくらい仕事や生活で大変な思いをしましたが、最後に良い事があったので、来年も元気に頑張りますウインク
 
皆さんも色々あった年だと思いますが、
良い形で来年を迎えられる準備をしましょうちゅー
 
お疲れ様でした‼️